カナダワーホリ中にイギリスワーホリ(T5)VISAをGET!!

VISA無事に取れました〜^o^

 

実は6/14にパスポートがビザセンターに届いたから取りに来てね。という内容のメールが届いたんですが中々行く時間がなく放置状態に。。。。

来週取りに行く予定にしていたんですが、まさかの本日郵送で届けられました∑(゚Д゚)

、、、VISA取れて嬉しい感情となんで郵送で?っていう疑問とでテンヤワンヤww

郵送のサービス料金も払ってないのに送られてくる事あるのかなーとか

あまりにも取りに来ないから送り返されたのかなーとか

まあポジティブにもほどがあるけど、結果よかったと思って受け入れます!!

 

とーっても不安だった今回の申請ですが、お金を払ってエージェントにお願いしなくても自分で何とかできる事を証明できたので満足かな\(^o^)/

 

全体の流れはこんな感じ☟

1月13日 メールで応募

1月22日 当選メールが届く

3月25日 オンライン申請完了

5月27日 ビザセンターにて申請

6月14日 ビザセンターにパスポートが届いたというメールがくる

7月3日   パスポートが自宅に届く(郵送依頼してないのに、、)

 

 

こんなレアな経験する方がいるのか分かりませんが

少しでも参考になればいいなと思いブログとして残しました。

 

これからイギリスに行ってからの事を決めていきたいと思います〜←遅い